ヴィッキーズ日記

ホーム > ヴィッキーズ日記

13年3月 ヴィッキーズ日記

2013.03.18

TEN'S DIARY

撮影の様子1
 
撮影の様子2
 
撮影の様子2

みなさんこんにちは〜
今シーズンラストのヴィッキーズ日記は1年間ヴィッキーズ日記更新担当をしていましたテンが担当します!!

最近暖かくなり桜も咲き始めましたね〜
お花見が楽しみな分、花粉症が大変だというこの季節。。。
そして、3月は別れの季節。。。
ヴィッキーズにも今シーズンで卒業していくメンバーがいます。
卒業選手からのコメントも近日アップいたしますのでチェックしてみてください。

先日、ホームゲーム等で私たちを全力で応援し会場を盛り上げてくれていたヴィッキーズチアが今季限りで活動を休止すると聞き、全員で練習会場にいきました!
サプライズでお花を渡し直接ありがとうを伝えることができました!!

遅い時間まで一生懸命練習している姿を見てヴィッキーズは選手もチアもファンのみなさんも全員で戦っていたんだなと改めて感じ感謝しました。

チアのダンスも見せてもらってすごい迫力で驚きました!!
3月末にあるというラストの大会をぜひ笑顔で楽しんでもらえるよう私たちヴィッキーズも応援しています!!
頑張ってくださいっ!!

最後に今シーズンを限り『エバラヴィッキーズ』というチーム名での活動は終わります。。。
これまでファンの皆様、関係者の皆様にたくさん支えていただき応援していただいて頑張ってくることが出来ました。
本当にありがとうございました。
そして4月よりチーム名を『羽田ヴィッキーズ』と改めさらに皆様に応援していただけるチームになるよう活動していきます!
今後ともヴィッキーズをどうぞよろしくお願いします。