ヴィッキーズ日記

ホーム > ヴィッキーズ日記

12年09月 ヴィッキーズ日記

2012.9.21

YUKI'S DIARY

撮影の様子1
撮影の様子2

みなさん、こんにちは!!
今回は♯9ゆきが担当します♪
早いものでもう9月ですね〜・・・
暑い暑い夏を乗り越えやっと来ました!!秋!!
そうです!!私の大好きな季節でございます☆


だってだって〜秋といえば・・・
読書の秋・スポーツの秋。いろいろありますがでもなんと言っても


食欲の秋ですよね〜(^^)笑

 

食べたいものはお寿司、焼肉、スイーツ、いっぱいあるのに・・・
はい!!今、ダイエット中なんです(;;)
ちなみに炭水化物禁止令を出されています!!
禁止って言われたら食べたくなりますよねぇ〜
ラーメンが!!笑
ダイエットの天敵です。

でもでも、トレーナーさんの許可を得て念願のラーメンを食べました♪
週一ペースで食べています。汗
完全にダイエットから遠ざかってDE部へチェンジしている気がしますが。。。
ダ~イエットは明日から〜♪ですよね??笑

 

そんな私も21日に無事??誕生日を迎えることができました☆
チームからはトートバッグと小顔矯正ベルトをもらいました!!
これで顔をほっそりさせて“ダイエット成功”とみんなを錯覚させれるように毎日つけたいと思います♪笑

なので、みなさんに会えるときにはきっと小顔になっていることでしょう♪笑

さみさん!!頑張りましょ〜(^^)笑

 

もうリーグまであと少し。
今年から初の1部リーグ制ですがみんなで力を合わせて一戦一戦全力で戦っていきます!!
ぜひ会場まで足を運んでいただき熱い声援をよろしくお願いします!!

 

2012.9.30

MINAKO'S DIARY

撮影の様子1
撮影の様子2

9月と言えば、Wリーグ開幕!!
私たちヴィッキーズは、9月29日、30日と山梨県にて、山梨クィーンビーズと対戦し、両方とも無事に勝つことが出来ました!

 

そして9月30日は、私の誕生日でした(^^)
当日は、自分の誕生日の意識はありませんでしたが、皆からは勝利のプレゼントをもらうことが出来ました(*^^*)

勝って良かったなぁって思いながら、バスは寮につき解散のはずが、なんでか皆解散せずにいました。

どうしたのかなぁ、ミーティングとかするのかなぁって思っていたら、
「ハ〜ピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜♪」
と歌が聞こえてきました(^^)

わぁーい、皆ありがとう♪( ´▽`)
遠征で2連戦で疲れているのに、本当にありがとう♪( ´▽`)

そして、皆から素敵なプレゼントをいただき、良い一日を過ごすことが出来ました!!

 

トレーナーは、自分の力では試合で戦う事が出来ないので、選手皆に勝利というプレゼントをいつももらってますo(^▽^)o

あの勝ったときの喜びは、言葉では表し切れませんが、最高です(*^^*)!!

 

リーグ戦は、始まったばかりです。
沢山の勝利を皆で味わうために、私も皆を怪我から守れるように、戦います!!

また、応援してくださる皆様の声援は、本当に本当に力になります。
ベンチで私は、皆様の応援の力をとても感じております。

 

今年もヴィッキーズをたくさんの声援で支えてください!!
そして皆で戦い、一つでも多くの勝利を味わいましょうo(^▽^)o

沢山のご声援、宜しくお願い致します(^^)!!