ヴィッキーズ日記

ホーム > ヴィッキーズ日記

12年08月 ヴィッキーズ日記

2012.8

UME'S DIARY

撮影の様子1
撮影の様子2

みなさん☆こんにちは!!
今回は#13ウメが担当させて頂きます。

 

みなさん、本当に毎日暑い日が続いていますが元気にお過ごしですか?!
ウメはと言うと毎年毎年バッチリ日焼けしてます!!


しかし、しかし!! こんなウメを超えるガングロちゃんがぁ〜

そぉ!! #51ユカです☆
こんな日焼けマックスの2人も今月2人揃って誕生日を向かえました☆


今回もヴィッキーズのみんながサプライズでケーキを準備してくれたのですが…
まさかまさかで私、ローソクをつけて準備している所をバッチリ目撃してしまって〜笑
みんなで大笑いしましたぁ!!!

そんなこんなでみんなにお祝いしてもらい心温まる誕生日になりました☆みなさん、ありがとうございました♪♪

 

話は変りますが。。。

先月#0セナさん、#7カズ、#23ミホさんと一緒に某アイドルのライブに行ってきました〜♪♪
これが凄くいい席で!!4人揃って大はしゃぎ☆

アイドルって凄いですよ〜歌って踊ってみんなに元気を与えられる☆

私達4人もパワーをたくさん注入してきました!!☆

私も応援してくださるみなさんにパワーを与えられるように一生延命頑張っていきたいと思います!!

そして、 早いものであと少しで9月☆リーグ戦も開幕間近です!!
ヴィッキーズ全員、開幕に向けて日々練習に励んでます!!
今シーズンは挑戦の年になりますが、チーム一丸となって全力で戦いたいと思います!!
みなさんの声援が力になります☆今シーズンも変わらぬご声援を宜しくお願いします☆

 

2012.8

YUKA'S DIARY

撮影の様子1
 
撮影の様子2
 
撮影の様子2

皆さんこんにちは!!
今月は♯51ユカが担当させていただきます。

 

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか。
熱中症など体調管理には十分注意してくださいね!!

 

今月24日はユカの誕生日でした!
前日の23日はOFFだったので、のんびりお風呂に入っていたら

インターフォンが鳴ったので恐る恐るドアを開けました。

そしたらマネージャーのユウカと#31アリが

ユカの大好物の唐揚げとケーキを持ってきてくれたのです♪

しかも0:00ピッタリ\(^o^)/
遅い時間でしたが、唐揚げとケーキを食べてしまったのはここだけの話<^!^>笑


そして、プレゼントはユカのずっと欲しかったトリーバーチのキーケース!(^^)!
ヴィッキーズのみんなからも、これまたトリーバーチ!!サンダルを頂きました。
本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!

 

いよいよリーグ戦開幕まで1ヶ月をきりました!!
私にとって初のリーグ戦です!!

チームに勢いを与えられるよう明るく、元気に頑張ります!!
そして皆さんの応援を力にかえ、チーム一丸となって戦うのでご声援よろしく御願いします。