ヴィッキーズ日記

ホーム > ヴィッキーズ日記

13年03月 今シーズンを終えてのご挨拶

2013.3

今シーズンを終えて

2012-13シーズン 第14回Wリーグの日程が終了いたしました。
5勝17敗で最終結果は12チーム中11位でした。

初めての1部リーグ、皆様の温かい応援が力となり戦い抜くことができました。

本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

団長とキャプテンからのコメントです。

これからも応援よろしくお願いします。

 

深澤選手

今シーズンを終えて


ヴィッキーズは今年夢のWリーグに参戦し初めての戦いを挑みました。
目差したのはプレーオフ進出の8位以内、出だしの4試合は3勝1敗と上々の滑り出しでしたが、22試合を終えた時は5勝17敗、11位でシーズンを終えました。予想はしたことですがやはり上位チームとの戦力差はかなり有りました。また今年はクラブチームへの移行期で「荏原ヴィッキーズ」と「羽田ヴィッキーズ」二つの名前をしばしば併用して使いました。今、様々な反省があります。
今後は「羽田ヴィッキーズ」として早い機会に戦力強化を行ない地域の皆様の期待にこたえられるチームを作り上げてまいります。沢山の応援有難うございました。今後とも一層の応援をよろしくお願いいたします。

 

荏原ヴィッキーズ 団長 高野 稔

 

深澤選手

今シーズンは、1部制になり環境や立場など去年とは全く違う中でのシーズンで した。
結果は5勝17敗。
数多くの白星は飾れませんでしたが、去年1部にいたチームに勝つ事が出来たり、
時間は短いにせよ互角に戦えたりと、自分達らしさが出せた時間帯もありました。
それも毎回熱い応援をして下さる皆さんのお陰だと思っています!
本当にありがとうございました!
これからもVICKIESを宜しくお願い致します!

 

荏原ヴィッキーズ キャプテン 早野 光星