ヴィッキーズ日記

ホーム > ヴィッキーズ日記

13年2月 ヴィッキーズ日記

2013.2.26

SUI'S DIARY

撮影の様子1
撮影の様子1
撮影の様子2
 
撮影の様子2

初めまして?ご無沙汰してます?

今回日記担当させていただきますのは2月26日で23歳になりました、#1三橋(スイ)です。
今回の誕生日も、たくさんの人にmailやプレゼントを頂きました。
ありがとうございました♪

今後も次の誕生日までの1年間プレゼントは受け付けてますので、みなさん宜しくお願いしますm(__)m笑

 

2月に入り、チームでたくさんのバスケットボール教室に行きました。

たくさんの子どもたちと触れ合うことで私もすごくいい刺激を受けることができます。

私のように『バスケットボールが好き☆』という人が少しでも増えていくように

毎日の練習やチーム活動を頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!!

 

さてさて、2月の連休ですが、地元・大阪に帰ってきました!
私、大阪大好きなんですー♪
551の豚まんも、たこ焼きも、いーっぱい食べてきました☆
でも、東京の人って *551の蓬莱* 知らない人多いんです...
東京へ来てビックリした事のうちの1つですからね。
関西行く機会があったら、551は買ってみてください!!

 

話はかわりまして、我が家の愛くるしいペット達を、ご紹介いたします。

今回は、私が家にいない間に増える犬☆
チワワ2匹のうち1匹は、私が高校生のころ長期遠征から帰ってきた時に居座っていました。笑
今では、私が最も彼女に愛情をそそいでます♪
次は大型犬のバーニーズマウンテン!
去年の春、オフで初めて帰省したら、でっかい甘えん坊が、私のかわりに家にいました!!

あなたの居場所もらったわ!と言わんばかりの態度で居座っていました。笑
少しさみしい気持ちになりました。
最後に、キャバリア2匹。

1匹目もバーニーズマウンテン同様、私が東京に来たころ、超人懐っこいおてんば娘が居座っていました。

昔の私に似ているようです。笑
そしてもう1匹はつい先日私が帰省から戻った3日後くらいの事。
姉から画像が...
まあ、何とも可愛らしい☆

可愛いけども...そろそろお家が動物園なりそうやし、やめていただきたい。笑
移動動物園やろう!と何回思ったことか。笑

愛犬話を語りましたが、何が言いたかったかといいますと・・・

 

随時プレゼントお待ちしてます*ってことですね!笑