ヴィッキーズ日記

ホーム > ヴィッキーズ日記

13年1月 ヴィッキーズ日記

2013.1.25

SENA'S DIARY

撮影の様子1
撮影の様子2

みなさん、こんにちは!!!
今回の担当は#0せなが担当させていだだきまーす♪(・ω・)v

 

私は朝起きるのがすごーく苦手なんですけど、1月に入ってから“早起き苦手+寒い!!!”

ってゆう2大起きれない要素が合わさってしまい、毎日起きるのに必死です。(=ω=)Zzz…

 

目覚ましが鳴ってから暖房のスイッチ、ピ!
部屋が暖まるまで待機・・・Zzz
2回目の目覚まし、そこから布団から出るのにまず朝の格闘。
格闘の末毎日ギリギリまで布団の中でゴロゴロ。
そして時計を見え急いで準備開始!(゚д゚)!!!
そして出勤しま〜す(^^;)

 

起きるチャンスは結構あるんですけどねぇ〜・・・
みなさん朝の“もぉちょっとだけ・・・”にはご注意を。笑

 

みなさんお正月に御節にお雑煮は食べましたか??

私たちヴィッキーズは正月のオールジャパンがあるためみんな実家に帰って御節を食べることは毎年のように出来ません。(;∧;)
しかーし!

今年はなんとお母さんが御節を「みんなで食べなね〜」ってことで試合会場に持ってきてくれました!

試合が終わってから寮に帰ってから食べました!

・・・美味しかったぁ♪正月のにおいがしたぁ〜♪

毎年、年末年始は練習があるのでどうも年越しの気分を味わえないんですが、

今年は御節を食べれたので年越し気分が味わえました♪(゚∀゚)ノノノ

 

写真の春奈の字はお父さんの直筆です。笑
水澤家では毎年のお正月のご飯はこんな感じでお父さんが全員の名前を箸の袋に書くんです。

 

2013年も始まりました!今年1年間がみなさんにとってもヴィッキーズにとっても良い年になるように!!
ちなみに私の今年のおみくじは小吉でした(・・・微妙。笑)
今年も1年よろしくお願いします(^^)♪