ヴィッキーズ日記

ホーム > ヴィッキーズ日記

12年12月 ALL JAPANに向けての選手意気込み

2012.12

ALL JAPANに向けての選手意気込み

みなさん、こんにちは!!
とても寒い日が続きますが体調崩されたりしていませんか?
寒さに負けず元気に新年が迎えられるようにがんばりましょう☆

 

さて、私たちはレギュラーシーズンを11位で終了いたしました。
リーグ戦を通してたくさんの温かいご声援が私たちの力となりました。
本当にありがとうございました。
そして2013年1月1日よりALL JAPANが開催されます。
ヴィッキーズの試合は1月2日(水)17:00〜
会場は駒沢体育館で始まります。
私たちにとって今シーズン最後の大会です。
トーナメント戦を勝ち進んでいけるようチーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

それでは、大会に向けて選手1人1人から意気込みききましたのでチェックしてみてください!!

 

#0 水澤 春奈 (セナ)
リーグ戦を終えて悔しい結果にはなりましたが新しいスタートとして自分たちがやろうとしていることも少しずつ出てきたかと思います!

オールジャパンではリーグ戦の反省をいかしてヴィッキーズらしく全員で戦いたいと思います!!

 

#1 三橋 真琴 (スイ)
リーグ中は、地味なリハビリの毎日でしたが、ようやく走れるようになりました!
オールジャパンでは、もっと動けるようになっているかと思います!
このチームで出来る最後の試合、チーム一丸となって戦います!応援よろしくお願いします☆

 

#6 青木 節子 (テン)
リーグ戦はレギュラーシーズン11位で終了しました。
たくさん得たものもありましたが、結果に関しては納得のいく結果ではありませんでした。
その悔しさをALL JAPANで晴らせるようにチームの目標、課題等を明確にして一丸となって戦います!!

 

#7 小川 和美 (カズ)
リーグで得た成果や反省点を生かし、気持ちを新たに今シーズン最後の大会に臨みます!!
最後までチャレンジする気持ちを持って、全員で戦います。

 

#8 陸田 美沙子(リュウ)
リーグ戦は、11位とういう結果となりましたが、試合を通して得たものは沢山ありました。
また、多くのご声援のおかげで初の一部リーグを乗り越えられたと思います。
オールジャパンで、今シーズンの試合は最後となりますが、最後まで全力でプレーしたいと思います!
引き続き、ご声援よろしくお願いします☆

 

#9 杉中 悠香利(ユキ)
いつも温かいご声援ありがとうございます!!
オールジャパンは私たちにとって今シーズンラストの試合となります。
リーグ戦では上位8位までに残ることができませんでしたが、

オールジャパンではチーム一丸となってベスト8はもちろんそれ以上を目指して頑張ります!!

 

#11 柘植 由美子(ジン)
リーグ戦では、自信に繋がる試合も何試合かあり、その中で一部で勝つ事、色々な面での厳しさを感じました。
リーグ戦の反省を生かして、オールジャパンでは、チーム一つになって一戦必勝で頑張ります。
応援よろしくお願いします。

 

#13 梅澤 裕貴(ウメ)
今期のリーグ戦は、11位という結果に終わりました。
みなさん温かいご声援ありがとうございました。
ALL JAPANが今シーズンのラストゲームになります。
少しでも長くヴィッキーズのバスケットをお見せできるよう全力で頑張ります!!

 

#22 稲本 聡子 (シン)
レギュラーシーズンを終えて、チームでできたこと、できなかったことがはっきり出たと思います。
できなかったことを修正し、よいお正月を迎えられるようにヴィッキーズらしくチーム全員で戦いたいと思います。
応援よろしくお願いいたします!!

 

#23 畑中 美保 (ミホ)
今シーズンも本当にたくさんの応援ありがとうございました!
リーグ戦では、相手のプレーから学ぶことが多く、シュートの確実性、スピードの速さや体の強さを身にしみて感じました。
オールジャパンではエバラらしいバスケットができるよう全員で戦いたいと思います。
応援よろしくお願いします!

 

#31 高木 亜利沙 (アリ)
みなさんの応援に支えられて、最後までボールを追い続けることができました!!
ALL JAPANでは今シーズン最高のプレーをお見せできるよう、

さらに気合を入れてコート走り回ります!!応援よろしくお願いします☆

 

#33 早野 光星 (サミ)
1部リーグ制に初めは戸惑っていましたが…
試合を重ねる事に、ポイントではあるけどやれなくはない!と感じました。
結果は12チーム中11位でしたが、自分にチームにプラスになるリーグ戦でした!
オールジャパンでは、リーグでの課題を活かし、一つでも多くの試合が出来る様に頑張ります!

 

#51 篠崎 由佳 (ユカ)
リーグ戦ではたくさんの方に応援していただきありがとうございました。
皆さんの応援が本当に力になりました。
2013年も良い年にするためにも、お正月早々、熱く激しく戦います!

 

☆ALL JAPANの日程☆

1回戦   シード
2回戦   1月2日(水)  17:00 駒沢体育館         vs筑波大学と環太平洋大学との勝者
3回戦   1月4日(金)  15:00 国立代々木第一体育館 vs桜花学園高等学校
準々決勝 1月6日(日)  15:00 国立代々木第一体育館 vs富士通
準決勝   1月11日(金) 17:00 国立代々木第一体育館
決勝    1月13日(日) 15:00 国立代々木第一体育館