ヴィッキーズ日記

ホーム > ヴィッキーズ日記

12年10月 ヴィッキーズ日記

2012.10.12

ARI'S DIARY

撮影の様子1
撮影の様子2

みなさんこんにちは☆
新人のありです。
初めてVickies日記を担当させていただきます!!

 

最近急に寒くなってきましたがみなさん体調は大丈夫ですか?
私はどさんこなので冬は大好きです!!
寒さに負けず元気いっぱいで冬を乗り切ろうと思います。
みなさんも風邪にはじゅ―――ぶん!!気を付けてくださいね♪

 

さて!私は今月の12日に23歳になりました〜(/>u<)/ 東京にきて初Birthdayです。
誕生日の前日…ゆか(#51)とすい(#1)のお見舞いに行ってきました。
3人でお喋りをしていたら、遅れてゆうか(マネ)が登場っ!!
そしてHappy Birthday song〜♪を歌いながらケーキを運んできてくれました☆
私の大好きなチョコのホールケーキには『31』の形をしたロウソクが…!!!
決して『31歳』という意味ではありません!!笑
私の背番号です!!
そのあとキーケース&デジカメケース&ピアスをもらいました♪
しかも全部coach!!!!!
ずーっと欲しかったのでテンション上がりっぱなしです↑
大切に使わせていただきますっ♪

 

そして誕生日当日は、Vickiesのみんながお祝いしてくれました☆
お鍋7点セットをいただきました〜(*´▽`)ノ
取っ手が取れて収納に便利なやつです!!
大学時から使っていたフライパンと鍋の焦げ付きが
最近ひどかったのでものすごく助かりました。
これから花嫁修業も兼ねて料理の腕を磨こうと思いますっ!!!笑

なにかリクエストがあればありまでご連絡ください♪

 

みなさん本当にありがとうございました☆
とっても幸せな誕生日を過ごすことができました♪

 

また、10月13日、14日に今シーズン初のホームゲームが行われました。
多くの方々が会場まで足を運んで応援をしにきてくださりました☆

本当にありがとうございました!!
もっともっと頑張ってチームに貢献できるよう精一杯ボールを追い続けます!!

これからもみなさんの温かいご声援をよろしくお願いします☆