ヴィッキーズ日記

ホーム > ヴィッキーズ日記

12年06月 ヴィッキーズ日記

2012.06

RYU'S DIARY

RYU's Diary(#8 陸田美沙子)

撮影の様子1
 
撮影の様子2

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今回は、リュウが担当します☆

 

最近は、気温の変化が激しいですね〜。
雨でジメジメするし、体調の方は崩していませんか?
私は、6月1日に無事26歳になったので体調には更に気を付けるようになりました・・。
今年のスローガンにもあるように“LAST RUN 〜初志貫徹〜!!
貴重な1年になるように頑張ろうと思います!!!!

 

この季節に気になるのは、紫外線!!
最近、紫外線防止をサボっていたので26歳を機に改めることにしました。(笑)
日焼け止めを塗るだけでは心配だったので、帽子が欲しいなぁ〜っと思っていたら!!
チームのみんなから首までシッカリ隠れる帽子をプレゼントして貰いました☆
メッセージカード付きでとても嬉しかったです〜(≧∇≦)


そして、同期のKURTS(カズ・ウメ・テン・サミ)からも、

AKB48のHappy birth day songとまとまりのない個性あるダンスとともに、プレゼントを貰いましたぁ〜!
私が1年以上履き古しているスニーカーを見かねて2足もくれました♪♪
さすが同期ですm( ´ ▽ ` )m
雨の日を避けて、大事に履いています!!

 

今シーズンは、1部リーグ参戦ということで、試合数も増え厳しいシーズンになりますが・・・
まずは、サマキャンから! リーグに向けてチーム力を高めて頑張ります!!!!!!
皆さん!!今シーズンもVickiesの応援、声がかれるまでよろしくお願いします!!