ヴィッキーズ日記

ホーム > ヴィッキーズ日記

12年05月 ヴィッキーズ日記

2012.05

SAMI'S DIARY

SAMI's Diary(#33 早野光星)

撮影の様子1
 
撮影の様子2

皆さんお久しぶりです、#33サミです!!

 

遅くなりましたが、4月から新チームが始動しました。
今年は監督が変わり、選手4名、マネージャー1名が加わりました。

 

それでは!!
サミによる、サミ目線の勝手な紹介させて頂きます。笑

 

【外山ヘッドコーチ】
とにかく背が高くてスタイル抜群!
一見シャイに見えるけど、めちゃくちゃ気さくで面白い、嘘のない素直な方!!

 

【#1☆スイ】
バスケ大好きな浪速っ子♪
クールだけど、笑った笑顔がちょー可愛い!!
オールラウンダーのサウスポー☆!!

 

【#11☆ジンさん】
チーム最年長!!
だけど中身は最年少。笑
ツッコミどころ満載だけど、バスケになると大変貌!!
姉さんの男勝りなPLAY必見です☆!!

 

【#31☆アリ】
チーム1女の子!!
性格はおっとりで、チョイチョイドジだけど可愛いやつです!!
アリのリバウンド・ルーズに大注目☆!!

 

【#51☆ユカ】
とにかく肉が大好きな色黒のギャルです。笑
身体能力物凄い!!お風呂入って、ご飯食べたら速攻元気!!
ユカのスピード&クイックネスに乞うご期待☆!!

 

写真はOFFシーズンの時のです!
一つは。恩師が教えている群馬県の吾妻高校にお邪魔した時のもの!
もう一つは大学の友達の家に遊びに行った時のものです!
OFFでは、なかなか会えない人達に会い、たくさんパワーを頂いて来ました♪
これを糧に、これからの練習頑張って行きます!!