ヴィッキーズ日記

ホーム > ヴィッキーズ日記

12年10月 ★OFF TIME★

2012.10

OFF TIMEB〜バス移動〜

 

みなさん、こんにちは!!

またまたやってきました、てんです★

近頃一段と寒くなってきましたが、体調管理には十分注意してくださいね☆

 

そして、リーグも開幕して、ただいま3勝1敗で5位です!

みなさまの応援が本当に私たちの力になっています!

いつも応援ありがとうございます☆

 

私たちは開幕から2週連続でバス移動で会場入りしました〜♪

バスの中では時間の使い方はみんなそれぞれです★

 

音楽を聴いたり、DVDみたり、DSしたり・・・。

ただひたすら夢の中だったり・・・。

そんなバスの中の様子をちょこっとだけUPしちゃいます〜♪

 

決起会
バスの中〜☆
 
決起会
サービスエリア〜☆
決起会
バスの中〜☆
 
決起会
サービスエリア〜☆
決起会
 サービスエリア〜☆
 
決起会
サービスエリア〜☆

こんな感じで長い長〜いバス移動をしています〜♪

新潟からの東京に戻ってくるのにはなんと7時間もかかったんですよ〜!!

最後の方はテンションも崩壊寸前でしたっ!!笑

 

しかし今週はいよいよ、トヨタ自動車アンテロープスを迎え、

大田区総合体育館ホームタウンゲームです!!

新しい体育館での今季初ホームタウンゲーム!!

会場みんなでひとつになり戦いましょう!!!

 

応援よろしくお願いします!!