【活動報告】国際都市おおたフェスティバルin空の日

2014-10-05

【日にち】2014年9月27日(土)
【場所】羽田空港1丁目 特設イベント会場
【ヴィッキーズメンバー】#11森本由樹(ライヤ) #52外山優希(アミ)

大田区を代表するものといえば。。。
羽田空港!<(`^´)>

空の日(そらのひ)は日本で制定された記念日で、9月20日だそうです♪

大田区は世界とつながる国際都市として、外国人にとってももちろん日本人にとっても魅力的であり、住みやすく働きやすいまちづくりを進めています。

世界と日本を繋ぐ文化の懸け橋となるよう大田区のいいところをもっともっと知っていただくイベントでした!

0927-11

普段は何もない土地に立派な特設テントや色とりどりのテントがたくさん!

ヴィッキーズはステージでチームPRと開会宣言を行いました。

0927-02

0927-03

#11森本選手
「わたしがみなさんをバスケットボールの虜にします!
是非会場へ応援に来てください!」

#52外山選手
「わたしが絶対に強いチームにします!
羽田ヴィッキーズの応援お願いします!」

と力強く頼もしいメッセージを会場のみなさまへお伝えしました!

0927-04

0927-05

「エイエイオー!」の掛け声で開会宣言もさせいただきました。

ありがとうございました!

ヴィッキーズのブースにもたくさんの方に来ていただき、シュートチャレンジに参加してくれたり、「がんばってね!」「応援してるよ!」「試合観に行くね!」とあたたかいメッセージをいただいたりと本当にありがとうございました!

0927-06

0927-07

シュートチャレンジに参加し、シュートが決まった方先着50名の方にヴィッキーズエコバックをプレゼントしました!

なんと!開始2時間で予定枚数終了しました。。。

0927-08

また実施するので、是非GETしてください☆

・世界の料理を堪能できるワールドフードコート
・大田区の郷土芸能
・世界の芸能ステージ
・大田倶楽部による羽田神輿
などなど。。。
大田区を代表する企業もたくさん出展しイベントを盛り上げました!

モノづくり大田区から世界へ挑戦している下町ボブスレー!
下町ボブスレーHP▼
http://bobsleigh.jp/

0927-09

募金をすると実際使用するボブスレーに乗れました!

愛媛で試合をするので愛媛県ブースへお邪魔し、
みかんではなくレモンをかぶった。。。#52外山選手。

0927-10

11月9日(日)愛媛県松山市へ応援に来てください!

ここでっ!
このイベントで日本工学院クリエーターズカレッジの学生さんに
描いていただいた#11森本選手と#52外山選手の似顔絵をプレゼントしちゃいます!
モチロン!本人のサイン入りです☆

応募方法 このページ下部の応募フォームにて回答を送信下さい。
応募資格 日本国内でお住まいの方で、かつ商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
抽  選 応募締切後、厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選発表 当選は発送をもってかえさせていただきます。
賞品発送 応募締め切りより1ヶ月以内を予定しております。諸事情により賞品発送が多少遅れる場合がございます。
募集人数 当選者数 2名
締  切 2014年10月10日
ご注意 必要事項の記載がない場合、住所や移転先が不明等でお届けできない場合はご応募を無効とさせていただきます。


応募フォーム

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

迷惑メール対策
captcha← 左の文字列を半角英数字で入力して下さい。

メッセージ本文

ページトップ