【誕生日日記】No55 ダン誕生日(小松さやか)

2013-12-06

皆さんこんにちわ。
#55小松さやか(だん)です。

11月9日に誕生日を迎えました。\(⌒0⌒)/
今年で28歳になりました。高校を卒業してもうすぐ10年。
月日がたつのは早いですね。

今年の誕生日はなんと?!
ヴィッキーズの開幕戦でした。
WJBLの開幕は例年9月ですが、
アジア選手権があった為に例年より遅い11月の開幕。
自分の誕生日の日に開幕戦、
28歳になったこの1年は何かおこる予感がしますね☆ミ
まぁ、何かしら毎年起こりますが(笑)

さてヴィッキーズのチームメイトから誕生日プレゼントを頂きました!(*^^*)
調光機能付きアロマライトとヌイグルミです。
ライトの光の調節が出来て更にアロマポットの役割を果たすコチラ。
20131206-101
1つで2役。なんて便利なんだと感心しました。
部屋のインテリアとしても可愛いです。
部屋にこういったライトは今までなかったのでこれから大活躍してくれることでしょう。

もう1つのヌイグルミは、
以前ヴィッキーズ日記で紹介したヌイグルミの違うバージョンでした。
本当にコチラも可愛いですね♪

ヴィッキーズの皆さん素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました☆ミ

28歳の1年を充実させた年になるように日々精進していきます。

そしてリーグ戦も始まりました。
長い戦いになります。
チーム一丸となって戦っていきます!!
新生ヴィッキーズをぜひ会場まで見にきてください!
20131206-102

ページトップ