【ヴィッキーズ日記】今シーズン加入しましたダンです

2013-08-22

皆さん、初めまして。
今シーズン加入しましたダンです。
皆さんよろしくお願いします!!

犬仲間のアミからバトンを受け取りました!
秋田犬に似ている・・・似ていますかね?
犬っぽいと言われたことはないのでかなり新鮮ですね♪
犬仲間のアミからOFFの過ごし方を教えてほしいとのご要望が?!

今までOFFは基本的にお家で引きこもりながらDVDを見たり音楽を聴いたり
体の休養日にしていましたが、
東京に来てから少し外出するようになりました。
買い物とかではなくLIVEを見に行ったり絵画展に行ったりしています。
4月に東京に来てから4回東京ドームや大宮ソニックシティホール等に行きました。
絵画では先日クリスチャン・ラッセンの来日展に行ってきました。
1年に1回はラッセンの展示会に行ってます。
他にシム・シメールの絵も好きですね。

そんな感じで休日は過ごしています。
まぁ、こういった事がない限りほぼ家から出ませんが・・・(笑)

東京生まれで実家も東京ですが、
あまり外に出歩かないので東京の事を実はほとんど知らないというのは
ココだけの話です。。。

さて、今回は私の大好きなお友達を紹介します。
見た目も愛らしく、☆ラブリー☆
名前は「ボス」って名付けております。
本当の名前は「なぎお」と言うらしいのですが・・・。
3年前に誕生日プレゼントでもらったときに、一目ボレしました。

130822-01

今は「ボス」に新しい仲間を迎える事をひそかに計画してます。
それでは続いてバトンを渡すのはカズです。
韓流好き?!なカズ。
おススメの韓国ドラマや映画を教えてください!!!

実は韓国ドラマや映画にハマっているんです。
が、見る時間があまりないので厳選しているのですが、
中々自分の中で「ヒット」が少ないんです。

なので、これから韓国ドラマや映画を見よう!という人の為にぜひぜひ。
カズ→★よろしくお願いします★

 

ページトップ