【誕生日日記】No11 ライヤ誕生日(森本由樹)

2013-12-06

こんにちは!
秋が深まったなーと思った矢先、
一気に冬を感じる肌寒さになりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いつも熱い応援ありがとうございます!!

さて、先日11月16日は私の誕生日でしてこの度、29歳になりました!
今年またこうして大きな怪我や病気もなく、
誕生日を迎えられたことに丈夫に産んでくれた両親に感謝しています。
そして!チーム皆からプレゼントいただきました!!

それがこちら!!!
20131206-201
CHUMSのバッグ((´∀`))♪
前からCHUMSが欲しかっただけに、ほんっとに嬉しいです♪
遠征にプライベートにたくさん活用します(^_^)
皆ありがとーーー!!!!!
20131206-202
17日はマネージャー優花の誕生日だったので、一緒にお祝いしてもらいました!

さて、リーグが開幕しましたがまだ白星飾れていません。
厳しい闘いが続きますがこのリーグを通して一戦ずつ成長していけるよう、
コート内外コミュニケーションを取り、チーム一つとなって頑張ります!!

会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!!

ページトップ