【ヴィッキーズ日記】No11 ライヤ日記(森本由樹)

2014-02-13

年が明けた!と思ったら…あっという間にもう2月ですね。
皆さん今年も宜しくお願いします!(遅いですね…笑)

さて、早速ですが#22シンから回ってきました
『普段どうやって気持ちの切り替えを行っていますか?』
うまく行かなかった時や落ち込んだ時などの切り替え方などを教えてー!!』
とのことですが…

昔若かった頃は考えて考えてもがいていました。
何しても気持ちの切り替えも出来なければ、
何をしていても心ここに在らずという感じで。笑

でも『もがく、落ち込む、うまくいかない』って時は
『ステップアップの為の準備期間』
と捉えるようになってから逆に楽しめるようになりました。
もがいてもがいてもがき続けている時こそが一番大事。
なので私は『切り替える』というより、『立ち向かう』という感じです。
落ち込む時間があるなら次に繋げる為に考える時間に充てる。
人にアドバイスを求める。
それでやるかやらないかは自分次第。
壁があるなら乗り越えてやるー!!!
って強い気持ちを大事にしています。

もちろん全てが上手くいくなんてことはないですが。笑

っていうことを、大好きなお風呂の中で考えて
ポジティブに変えてその日のうちに解決します!!
皆さんはどうやって乗り越えていますか??

さて、次は年中無休の黒さとアグレッシブさが持ち味の#51ユカ!

ずばり質問!!
『ヴィッキーズの選手、一人一人の印象は??』一言で表してね♡笑
楽しみに待ってまーす!!

#11RAIYA

20140213-2
(※意味】
結果を残すか言い訳するか。
どちらも一緒にはできない(言い訳しながら結果は出せない)

ページトップ