【ヴィッキーズ日記】ライヤ日記

2013-07-02

はーい!チーム一スタイル抜群のウメよりバトン受け取りましたライヤです。
ちなみによくライアと間違えられますが、メグライヤンの『ライヤ』と覚えてもらえたら。

…ごほごほ。さて、ウメより力が出る食べ物についてですが。
私はなんと言っても「たまごご飯」ですっ!!
最近ではTKG(たまごかけごはん)用の醤油まで出ているとか!
朝からがっつり食べて一日の活力にしています!

130702-1
さて、最近の私はと言うと。
普段あまりTVを観ないので最近のドラマについていけないでいます。笑

専ら音楽派です!!
Billboardをチェックすることが日課です。
Play hard (David Guetta feat Ne-yo & Akon)上がります!!
一度聴いてみてください!!

さて、私からバトンを渡すのは天然?キャラのユキ!
ストレス解消法ってなにかな?
私は半身浴!!
お風呂で好きな音楽流しながら入浴剤を入れて長風呂するのが大好き♪
汗かいて心も身体もスッキリさせちゃう☆!!
ユキの面白日記に乞うご期待!!!!!

 

ページトップ