【ヴィッキーズ日記】Vickiesリレー日記『#9ゆき』

2013-07-23

ヴィッキーズのビジュアル担当ライヤさんからバトンを受けとりました
#9のユキです♪
ストレス解消法はライヤさん同様私もお風呂で長風呂大好きです(^o^)
お風呂ってリラックスできるし最高ですよね☆
たまにリラックスしすぎて寝ちゃうことも…
そして携帯ポチャン…(;´д`)
よいこの皆さんは決して真似しないでくださいね!!笑
あとは睡眠と食べることですね♪
寝ることも食べることもだーい好き☆
ただのナマケモノみたいですけど、違いますからね( ̄▽ ̄;)笑

いつもボーッとしているとか言われることの多い私なんですが、
実は計画的に500円玉貯金をしてるんです!!
意外ですか?( ̄▽ ̄)
こつこつと少しずつ財布に500円玉があれば貯金箱にINしています。
頑張って貯めるぞ~\(^o^)/

次にバトンを渡すのは出っ歯仲間、チャウチャウのアミです☆
あたしは500円玉貯めてるけどアミは何か集めてるものとかあるの?
気になる気になる~(^з^)-☆

アミお願いしまーす!!☆

130723-1

ページトップ