【誕生日日記】7日に誕生日を迎えた#7カズ

2013-07-23

みなさん、こんにちは~!!
ヴィッキーズはなぜか毎年7月誕生日が多いんですよね~
その中で一番早い7日に誕生日を迎えた#7カズです^^
毎年私の誕生日の七夕は雨とか曇り。
空を見ても星が見えることはあんまり無いのです。
だけど、今年は違いました~!!何年かぶりに晴れました☆幸先が良い!!
晴れただけで嬉しくなっちゃいました^^笑

前回の誕生日日記を書いた#0セナさんとは反対に、
昔から実年齢より上に見られる私なのですが…今年で27歳になりました!!!
やっと歳相応になったかな!??と思いきや、今はもっと上に見られます。
私が歳相応に見られるのはいったいいつになるのでしょうか。笑

さてさて、誕生日ということで、チームからプレゼントをもらいました~♪
今回私のプレゼントを担当してくれたのは#22シンさん^^
優柔不断で迷いに迷って、結局リクエストしたのは”キャシャなネックレス”です!!
はいっ!!華奢…??カズが??って思ったそこのあなた!!間違いないです。笑
プロフィールにも書いていますが、今一番欲しいものは【女子力】ですからね~
とは言えこれをつけたら上がるとは限らないのですが・・・
女子力UPすればいいな~^^
目指せ素敵女子!!笑

130723-2
毎年夏の暑さに泣かされますが、
この夏を乗り越えて一皮向けた姿を皆さんにお見せできるように頑張ります!!
みなさんも一緒に頑張りましょう~!!ふぁいと~(>ω<)!!

写真は27歳初日の出!!
キレイで心が癒やされました~♪

130723-3

ページトップ