【ヴィッキーズ日記】新人のアミです

2013-08-14

皆さん、こんにちは♪
新人(チームの番犬…チャウチャウ)のアミです*\(^^)/*
ユキさんから出っ歯仲間と言われましたが…
私は出っ歯ではありません(^ν^)笑(人より大きい前歯♪)

私の集めているものは・・・
夏服&サンダルです?最近のお気に入りサンダルです(^ω^)↓↓
低反発で疲れにくいので愛用してます♪

130812-41

OFFは、ショッピング、ネイル、エステと東京を満喫しています♪
最近は川に行きましたー(^ν^)↓
4年間鹿児島に住んでいたので、海や川など自然が恋しくなります…(/ _ ; )

130812-42

初めてのサマキャンが終了しました!
現状を知ることができ、沢山課題が見つかりました!
次は、リーグに向けて、新人らしく役割が果たせるよう顔晴ります*\(^^)/*
※顔が晴れると書いて、「がんばる」★笑顔で楽しむと言う意味で、中学校から使っています♪
次は、犬仲間のダンさん(秋田犬…笑)です(^ω^)!
ダンさんのOFFの過ごし方を教えて下さい♪

それでは~暑さに負けないように、明るく元気に顔晴りましょう*\(^^)/*

ページトップ