【ヴィッキーズ日記】Staff情報

2013-06-29

こんにちは。VickiesStaffです^^
これから不定期にチームのプライベート情報発信をしていきます!!
密かに楽しみにしていてください♪
Staff情報を読破すれば、あなたは今日からvickiesサポーターの一員です!!
気になるあの選手のプライベートショットだったり…?
選手の意外な一面だったり…?
気まぐれに情報発信していきますのでお見逃しなく\(^o^)/

さて初回は「星澤HC」のプライベートショット☆
阿部ACとのお食事中の一コマです。

向かったお食事処は!!
「十勝 新得町 塚田農場」渋谷南口店

http://www.apcompany.jp/

北海道出身の阿部AC。

おばあさんが新得町に住んでいるそうでここに決めたそうです。

いま話題の塚田農場さんはサービス満点(・o・)
ほろ酔いの星澤HCはさておき、vickiesのマスコットキャラクター「ヴィッキーちゃん」を即興で書いていただきました!!

さすが話題の塚田農場さん!!サービス満点(・o・)(2回目)

テーブル担当の方がバスケットをされていたということで
しっかり宣伝させていただきました!!

ご飯もおいしい!!
サービス満点!!(・o・)(3回目)
ありがとうございました!!

普段見ることのできない星澤HCのほろ酔いショットはいかがでしたか?(*´∀`*)
第2弾もお楽しみに~♪

130629-3

130629-4

ページトップ