【誕生日日記】せな誕生日日記

2013-06-29

みなさんこんにちわー!!5月に誕生日を迎えたSENAでーす!!って結構前のことですね。笑

私も今年で28歳になりました!!!!!!なりたくないけどなっちゃいました!!!!!!ヴィッキーズに入ったころは22歳でぴちぴちだったけどなかなか歳とりましたねぇ(´ω`)v街を歩いていると学生に間違われる28歳ですが(笑)これからも元気に頑張ります!!!

ヴィッキーズでは誕生日を迎えると選手&スタッフから毎年誕生日プレゼントをもらいまーす!プレゼントを選ぶ人は、リクエストに答えるもよし!自分で選びプレゼントするもよし!最近はリクエストバージョンが多いんですけどね!(^^)その波に乗って私も今年はリクエストしちゃいましたー♪リクエストの内容は“派手目のハイカットの靴”です!そしてそして、そんな私のリクエストに答えてプレゼントを担当し、探してくれたのは、マネージャーのゆうかです!(ノ・▽・)ノ♪めっちゃ可愛いです!

でもでも、貰ってからまだ履いてないんです(;△;)新しい物好きの自分としては早く履きたくてたまらないんですけど…まだ履くチャンスがなくて↓↓早くこの靴を履いて出掛けたーいッ!!!!

130629-1

これから夏に向けて暑さもより一層厳しくなります!みなんさんも体調には気を付けてくださいね!(>ω<)d私たちも夏のサマーキャンプに、秋からのリーグ戦に向けて頑張ります!!!!これからも羽田ヴィッキーズをよろしくお願いします!

130629-2

ページトップ