【ヴィッキーズ日記】バニラヨーグルト

2013-06-25

皆さん、こんにちは~☆2番手は#13ウメが担当します!!

サンダルがお気に入りと言う、毎日元気いっぱい#51ユカからの質問に、早速答えたいと思います!!
ウメの最近のお気に入りは…アロマかなぁ☆ってオシャレじゃありませんかぁ?? 笑今の一番はグレープフルーツの香りの中、眠りにつくことかな☆最高!!!
皆さんも癒しが欲しい時は是非、試してみてくださいね~

では、最近のウメについてご報告♪♪
最近はバニラヨーグルトにはまっている私☆
そしてオフの日はLIVEにBBQなどアクティブに活動中~
BBQでは小学生に水をもって追いかけられ、本気で逃げる26歳☆
まだまだ若いでしょ~わら

06251
これから、どんどん暑くなるけどみんなで練習頑張って!!!
オフは存分に遊ぶぞぉ~
♪♪

さぁ☆ウメがバトンを渡すのは、いつも爽やかライアさん!!
ライアさん☆どうしたら、あんなに短い短パンを履きこなすことが出来るのですか-?? わら
ではなくて…最近、これを食べると力が出るという食べ物はありますか?? わらウメは食べることが大好きなので~たくさんあるのですが、今はヨーグルト!!
ライアさんは何かなぁ~??☆
教えて教えて~♪♪

06252

ページトップ