【誕生日日記】#9ゆきの誕生日日記

2013-11-06

みなさん、こんにちは♪
三年目になる私(#9ユキ)ですが・・・
毎年波乱のある誕生日でした(>_<) 一年目…台風で暴風警報、練習中止。 二年目…誕生日にまさかの手術。 今年は…? なんとか無事、誕生日を向かえることができました(^o^) 一安心?です☆笑 そして毎年チームから誕生日プレゼントを貰うのですが、 靴をいただきました♪ 白い靴が多かったのですが黒い靴をもらったので 試合などの移動では活用したいと思います!! 20131106-01
今年は昨年と違い、病院で過ごすことなく健康で過ごせたことが幸せです。
やはり健康第一!!

でも、今年は秋の季節短くありませんでした?(´Д`)
暑い夏が終わったと思うとすぐに寒くなり、もう冬ですね…泣。

食欲の秋。食欲の秋。食欲の秋。笑
出来てませーん(>_<)笑 これからは寒くなる一方なので皆さんも健康には十分気を付けて下さいね♪ いよいよ11月9日から長いリーグ戦が始まります。 『羽田ヴィッキーズ』になり初めてのリーグ戦です。 厳しい戦いが続くと思いますが選手、スタッフ全員で挑みます。 今後も変わらぬ羽田ヴィッキーズへのご声援よろしくお願いします!! 会場でお待ちしています\(^-^)/

ページトップ