【ヴィッキーズ日記】#9ユキ(杉中悠香利)

2013-11-22

みなさん、こんにちは!!
♯22シンさんからバトンを受けとりました♯9ユキです♪

ついに先週からリーグ戦が開幕しました!!
開幕戦では1勝をあげることができず2敗と言う悔しい結果となりましたが、
リーグ戦はまだまだこれから続きます。
ホームでの試合もこれからあります!!
しっかり反省、修正してチーム全員で力を合わせて戦いたいと思いますので、
みなさん会場での応援よろしくお願いします(^o^)/

さてさてシンさんからのお題!!
【遠征中に必ず持っていくものは??】ですが・・・
音楽はもうどこでも必需品ですよね(^o^)
私が必ず持っていくものはこれ!!
20131122-7
足の指にはめるコレです!!!( ̄▽ ̄)
お風呂上がりにはめてストレッチをしたり、
ゴルフボールで足の裏をコロコロしたりして髪の毛を乾かしています☆笑
思いっきりリラックスモードですね♪笑
みなさんは足の指開きますか?
足の指でパーができない方はぜひお試しあれ~\(^o^)/

もう冬に向けてまっしぐらの今日この頃ですが・・・
本当に寒くなってきましたね(T-T)
はい…寒いの嫌いです。泣
そこで登場するのが救世主の【ヒートテック】です☆
冬にはこれがないと生きていけないくらい大変お世話になっています♪
今年もきっと大活躍してくれることでしょう!!

ということで次のお題は・・・
【冬に欠かせないものは?】

次のバトンはいつも可愛いバリエーション豊富なパジャマを着て、
裁縫にも目覚め出した女子力高い♯31アリ!!

アリ、女子力お高めの日記お願いしまーす♪

ページトップ