【活動報告】帯広合宿

2013-09-24

今年度チームの合宿は北海道帯広市へ行って参りました!

ヴィッキーズには帯広市出身が2名☆
阿部ACと#10マスミ(山田真澄)

普段仕事をしながら練習をしている
ヴィッキーズなのでバスケット漬けになるのは
今年度はじめてです(*´ω`*)!

いざ!帯広合宿へ!!!!

20130919-1

「夢をのせて日本の空へ」

あ~、いいキャッチフレーズです!

羽田から帯広までは1時間35分。
十勝帯広空港へ到着するとお出迎えが…

20130919-2

星澤HC!!!!Σ(・ω・;|||
選手と一緒の便だった!?はずなのに!?

20130919-3
気温は14度!
猛暑が続く東京からは想像がつかないくらいの涼しさです。

これはバスケットがしやすそう\(^o^)/

お世話になる「帯広の森スポーツセンター」へ
向かう車内からは、広大な土地!馬!トウモロコシ畑!

まさに北海道はでっかいど~☆
(あれれ…星澤HCのお得意なギャグがうつってきていますね…。)

20130919-4

ヴィッキーズ1の長身#13ウメを見下ろすトウモロコシ!
#13ウメ負けないで!笑

体育館へ到着するとこんな横断幕が…!

20130919-5

帯広地区バスケットボール協会の皆さま
ありがとうございますm(__)m!!!!

体育館はクーラーをつけなくても涼しい!
いい環境での合宿がstart☆(((((((((((っ・ω・)っ

20130919-6

練習中にはたくさんのバスケット関係者様が
練習を見学しに来ていただきました。

ありがとうございます!!!!

審判をしてくださった方々
お手伝いしてくだった方々
差し入れをくださった方々
皆さまありがとうございました(T_T)♡

20130919-7

皆さまのサポートが助かりました。

スイーツ・お菓子を禁止しているヴィッキーズですが!
ここぞとばかりにスイーツ大国北海道ならではの差し入れが
次から次へと~…♡♡♡♡

合宿を乗り越える糧(エサ)となりました(=^・・^=)

20130919-8

写真左は阿部ACの恩師「坂田先生」

お忙しい中、審判もしていただきました。

差し入れまでありがとうございました!

阿部AC「坂田先生が居なかったらいまのわたしはいない!」
阿部ACの原点はココだったのですね。

なんだか、ほっこり。うるっと。

合宿中には指導者向けのクリニックを行い
たくさんの方に来ていただきました。

帯広市南商業高校女子バスケットボール部の方も
ありがとうございました⊂(^ω^)⊃
共にがんばりましょう!

20130919-9

そして合宿メインイベント!?
BBQ( ´∀`)BBQ
新鮮な魚介類、ジンギスカン、トウモロコシ、メロン!

20130919-10

 

20130919-11

企画、開催、準備、片付けをしてくださった、

帯広市役所スポーツ振興課
帯広地区バスケットボール協会
帯広の森スポーツセンター
帯広市文化スポーツ振興財団

皆さまありがとうございました!

今回の合宿でお世話になった方のお名前を
ここに書くにはあげきれないほどです。

たくさんの温かいサポートや激励ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

【番外編】

帯広の森スポーツセンターにあるアイスアリーナ
「明治北海道十勝オーバル」

20130919-12

#51ユカ #22シン 阿部AC(写真右より)
競技変更か!?(;・∀・)

立派なアイスアリーナでした!!!!
いい合宿になりました!!!!!!!!!!

 

ページトップ