【2023-24新入団選手のお知らせ】

2023-04-03

いつも東京羽田ヴィッキーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
東京羽田ヴィッキーズは、新たに下記選手と2023-2024シーズンの選手契約合意に達しましたのでお知らせいたします。なお、2名ともアーリーエントリーとしてチームに合流しております。


anazawa

■名前     :穴澤 冴(あなざわ さえ)
■コートネーム:サエ
■ポジション :C
■背番号   :13
■生年月日  :2000/8/8
■出身中学  :志茂田中学校
■出身高校  :安城学園高等学校
■出身大学  :筑波大学
■身長    :183㎝
■体重    :74kg
■コメント:
東京羽田ヴィッキーズでプレーすることになりました穴澤冴です。

地元である大田区で、こうしてバスケットボールができることに喜びを感じています。新しい環境にはなりますが、新しい仲間たちと日々精進していけるように頑張ります!

アーリーエントリーでは、会場全体が青色に染まり、ファンの方々のご声援が体育館中に響き渡っているのを目の当たりにし、たくさんの人に愛されているチームだなと身に染みて感じました。
東京羽田ヴィッキーズは、チームだけでなくファンの方々とも一体となり戦うチームだと思います。
ホームゲームだけでなく、遠方の試合にも足を運んで応援に来てくださる方、配信やSNSなどで応援してくださる方など、応援してくださる方々のためにも勝ちたいと心の底から思いました。
今シーズンは、プレーを見せることが初めてになると思いますが、新人らしくフレッシュに戦い、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします!


mori

■名前     :森 美麗(もり みれい)
■コートネーム:ミレイ
■ポジション :PF
■背番号   :2
■生年月日  :2004/4/16
■出身中学  :八王子第一中学校
■出身高校  :桜花学園高等学校
■身長    :179㎝
■体重    :68kg
■コメント:
東京羽田ヴィッキーズに入団することになりました森美麗です。

昨シーズン少しの期間、アーリーエントリーでチームに帯同させていただきました。
すでにヴィッキーズファンの皆様やチームメイト、スタッフの方たちの温かさを身に染みて感じています。

このチームの一員になれた事が光栄です!

また私の地元東京をホームとするチームなので、
ホームゲームの時には沢山の仲間や家族が応援に来てくれる事が嬉しいです。
これから東京羽田ヴィッキーズの勝利に少しでも貢献できるように毎日努力していきますので、応援よろしくお願いします!

ページトップ