第9週終了後コメント

2023-01-25

みなさんこんにちは。
東京羽田ヴィッキーズの奥田花です。

1/21.22に三菱電機コアラーズと横浜武道館で試合がありました。
三菱電機は現在のレギュラーシーズンでまだ2敗しかしておらず、順位も2位の強豪チームです。

試合の内容はというと、1戦目はレイアップやゴール下のシュートなど、ゴール近辺のシュートを相手に確率よく決められてしまい、57-83で敗れました。2戦目はゴール近辺の得点をさせないということをチームで意識して、なんとか10点差以内をキープしながら戦いましたが、相手に確率の良いジャンプシュートを要所で決められてしまい、65-76で敗れました。

なかなか勝ち星を取ることができず、苦しい時ではありますが、負けた試合をどう次の試合に繋げることができるかが重要だと思うので、短い準備期間となりますが、次節に向けて準備していきます。
引き続き、応援よろしくお願いします。

1/27(金) 19:00 TIPOFF
1/28(土) 17:00 TIPOFF
VS ENEOSサンフラワーズ
@国立代々木第二体育館

ページトップ