第1週終了後コメント

2022-10-25

みなさんこんにちは。
東京羽田ヴィッキーズの奥田花です。
今シーズン、みなさんへ向けて、毎試合の状況や感想など、このようにメッセージを書かせていただくことになりました。
開幕節を終えましたので、読んでいただけたら嬉しいです😊

先日の開幕戦、たくさんの応援をありがとうございました。大田区総合体育館で富士通レッドウェーブと試合をしましたが、青いグッズを持っていただいている方々がたくさんいて、びっくりしたのと同時にとても嬉しかったです。
コロナの影響で今までは入場人数の制限などありましたが、今シーズンは制限もないということで、たくさんのみなさんに囲まれて、試合が出来ることをすごく楽しみにしていました。
試合の内容はというと、、1戦目は前半に良い形でリードしたものの、後半に入り相手のシュートが入り始め、逆転されてしまい、73-77で敗れてしまいました。2戦目は出だしから相手のペースにのまれ、こちらのシュートもなかなか波にのれず、50-81で敗れました。
シーズンが開幕し、やはり試合でなければ気付けないことがたくさんあり、収穫も多くありました。長いシーズンを戦い抜くために、ここで下を向くことなく、次の試合に向けてまたチーム一丸となって頑張りたいと思います。
次節も応援よろしくお願いします。

10/29(土)30(日)
VS シャンソンVマジック
@重兵衛スポーツフィールド中台体育館
両日16:00 TIPOFF

ページトップ