#31高木 亜利沙選手 引退のお知らせ

2018-03-28

【ヴィッキーズ チーム情報】
#31高木 亜利沙 選手 引退のお知らせ

東京羽田ヴィッキーズ #31高木 亜利沙 選手(2012年入団)が今シーズンを持って引退することとなりましたので、お知らせいたします。

IMGP9868

ポジション:F
身長:168cm
体重:63kg
生年月日:1989/10/12
出身地:北海道
血液型:O型
ニックネーム:アリ
プレイ歴:手稲西小→手稲西中→札幌創成高→環太平洋大→東京羽田(6年目)

▼本人コメント
東京羽田Vickiesを支えてくださったみなさま、今季をもちまして引退することになりました。このような形での報告となってしまい申し訳ありません。

私はまだ『東京羽田Vickies』になる前の『エバラVickies』のころに入団をして、6年間プレーをさせていただきました。Vickiesは優しくて愉快で個性豊かな仲間ばかりで、本当に楽しい日々を過ごすことができました。仲間とともに笑ったり泣いたりした思い出は、私の宝物です。又、WJBLという日本のトップリーグでバスケができ、本当に貴重な体験をすることができました。バスケに関することはもちろんですが、Vickiesならではの人との繋がりの大切さを実感しました。6年間で学んだことを今後の人生に生かしていきたいと思います。

ファンの方へ
たくさんのご声援、本当にありがとうございました。みなさんの笑顔からたくさんの元気と勇気をもらっていました。Vickiesで6年間頑張れたのも、みなさんが最後まであたたかく見守ってくれたおかげです。来シーズンは可愛い後輩達を応援しに行くつもりですので、会場でお会いできるのを楽しみにしています♪本当にありがとうございました。

Vickiesのみんなへ
本当に人懐っこくて、優しいみんなが大好きです。同期がいない私と仲良くしてくれてありがとう。来シーズンはVickiesカラーを着て応援に行くので、思う存分コートで暴れてください。みんなの笑顔と元気で大田区を盛り上げてね。いつでも応援してるよ(^ ^)

IMGP9868

ページトップ