#16上酔尾巳唯選手 退団のお知らせ

2018-03-28

【ヴィッキーズ チーム情報】
#16上酔尾 巳唯 選手 退団のお知らせ

東京羽田ヴィッキーズでは、#16上酔尾 巳唯 選手と2017-2018シーズンをもちまして契約が満了となり契約を継続しない事となりましたのでお知らせ致します。

IMGP9868

ポジション:GF
身長:166cm
体重:56kg
生年月日:1993/12/5
出身地:愛知県
血液型:A型
ニックネーム:ミユ
プレイ歴:豊橋東部中 ⇒ 桜丘高 ⇒ 新潟アルビレックスBBラビッツ→東京羽田(2年目)

▼本人コメント
今シーズンで東京羽田ヴィッキーズを退団することになりました。
大多数の方々がここでのご報告になってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
前所属の新潟を退団して1年ブランクがある私を迎え入れてくださったヴィッキーズには大変感謝しています。そしてヴィッキーズで2年。
とても充実した2年でした。今思うと本当にあっという間です。応援してくださる皆さんが本当に温かくて、大好きで、だからこそこういった形になってしまったのが本当に心苦しいです。
1年目はプレーオフに出場したものの、私はチームに何も残すことが出来なかったので2年目こそは、と日々奮闘しました。
今シーズンは試合でも少しずつ結果が出てきた部分も増え、やりがいもすごくありました。
だからこそ次のシーズンも、と思っていた矢先すごく残念で何より悔しいです。
本当はお世話になった全ての方々にきちんと顔を見て感謝の気持ちを伝えたかったのですが、文章でお伝えすることになり本当に申し訳ありません。
2年という短い時間でしたが私にとってはかけがえのない本当に楽しい時間でした。
素敵なみなさんに出会えたこと、何より最高のチームメイトに出会えました。
どんなに苦しくてもこのメンバーだから乗り越えられました。たくさん支えられました。
今シーズンのヴィッキーズは間違いなく最高のメンバーだと胸を張って言えます。
もっと皆とバスケットをしたかったと心からそう思います。皆と過ごした日々は私の財産であり、かけがえのない宝物です。

長くなりましたが2年にわたって応援してくださった皆様、私と関わってくださった全ての方へ、本当にありがとうございました。

IMGP9868

ページトップ