【クリニック】大田区立松仙小学校

2014-08-20

みなさんこんにちは!クリニックStaffのSenaです!
大田区立松仙小学校に訪問しクリニックを行ってきました。

●8月20日(水)
【松仙小学校】

今回は松仙小学校の夏休み企画のわくわくスクールでバスケット教室をおこないました!
今回は女子だけの参加となりましたが、高学年の部と低学年の部に分けておこないました。

大田区立松仙小学校08201
低学年の子供たちとはボールと触れ合うことを目的に、ハンドリングやシュート練習を中心におこないました!

大田区立松仙小学校08202

高学年の子供たちはボール取りゲームやハンドリング、最後はゲームをおこないました!
低学年、高学年ともに1時間ずつの短い時間でのクリニックでしたが楽しくおこなうことができました!

夏休みもあと1周間とちょっとで終わってしまう頃だったのでみんな“夏休みが終わる~嫌だ~”と嘆いていました。笑
ご協力頂いた関係者の方々ありがとうございました。

ページトップ