【クリニック】大田区立萩中小学校

2014-08-19

みなさんこんにちは!クリニックStaffのSenaです!
大田区立萩中小学校に訪問しクリニックを行ってきました。

●8月19日(火)
【萩中小学校】

クリニックメンバーは…
#11 森本由樹 選手
#15 落合里泉 選手
#31 高木亜利沙 選手
クリニックStaff 水澤春奈の4名です。

7月30日にも萩中小学校で夏休み企画のバスケットボール教室をおこなったので、今回は2回目のクリニックでした!
決められたエリア内でドリブルしながら人のボールをカットするゲームを行いました。
よーく見ると#11森本選手が今にもカットする瞬間の写真です!
逃げて~~~~~!!!笑

大田区立萩中小学校08191

萩中小学校での夏休み企画は2回目だったので、シュート練習をおこなった後に最後にゲームを行いました!!

#31高木選手と#11森本選手のトスアップでゲームスタート!
ドリブルとシュート練習の成果は発揮できるかな!?

大田区立萩中小学校08192

大田区立萩中小学校08193

初めての参加の子供たちも2回目の子供たちもとても一生懸命ボールを追いかけ積極的にシュートを打っていました!

大田区立萩中小学校08194
最後は全員で集合写真を撮って終わりました。

ご協力頂いたスタッフの方、保護者の方々ありがとうございました

ページトップ