【ヴィッキーズ日記】マスミ日記(#10山田真澄)

2013-12-29

こんにちは!
#13ウメさんからバトンうけとりました#10のますみです。
今回は私が日記を書かせていただきます!

あと少しで2013年も終わりますね..
みなさん、どのような1年でしたか?
私は、色んな出会いがあった1年でした!
環境が大きく変わり不安なこともありましたが、
色んな方に支えていただきました。
そういう方たちとの出会いをこれからも大切にしていきたいです!

さて、もう少しで年越しというビッグイベントがありますが・・・
その前のビッグイベントといえば‼

..そうですよね、クリスマス‼
クリスマスの雰囲気っていいですよね♡私は好きです!
クリスマスソングを聴くととてもほっこりした気持ちになります♩
みなさんの好きなクリスマスソングは何ですか〜?
ちなみに私は毎年クリスマスになるとBOAのメリクリを聴きます♩
おすすめの1曲です!

では、そろそろ#13ウメさんからの質問、
【冬に欠かせないアイテムはありますか?】に答えます!
私の冬に欠かせないアイテムは・・・
『ゆたぽん』です!
ゆたんぽではありませんよ!!笑
20131226-21
ゆたぽんの使い方は簡単!
レンジでチンするだけです!
暖かさが長時間続きます!

私は手足冷え症なので、これを毎晩寝る時に布団の中にいれるんですが、
とても暖かいです!
おすすめのアイテムです!!
みなさんも是非お試しください!!

では、次回のヴィッキーズ日記担当の#22しんさんへ質問します!
【今、1番したいことは何ですか?】
ちなみに私は、アラームをかけないでひたすら寝る。です!

それではみなさん、さらに寒くなってきましたが、寒さに負けず!
風邪に気をつけてくださいね!

ページトップ