【ヴィッキーズ日記】海外旅行に行くならどこ?

2013-09-27

『新人の#10ますみです!』

皆さん、こんにちは!
#7カズさんからバトン受け取りました#10マスミです。
日記書かせていただきまーす(^^)

まずは、、
カズさんからの質問!
\海外旅行に行くならどこ?/

行ってみたいところ、沢山ありますっ(><)!
アメリカに行ってNBAの試合を生で観たいし、
フランスとかイタリアも行ってみたいです♪

あと、最近行ってみたいなぁと思ったところが、
ボリビアのウユニ塩湖です!

20130925-01

綺麗ですよね?
景色が綺麗なところに行って癒されたいでーす♪(^^)
でも1番癒される場所は、やっぱり地元の帯広ですね♡

先日、始めてのチーム合宿で帯広に行きました!

帯広でバスケットするのは久しぶりなので緊張しました(>_<)

今回の合宿は、すごくいい環境でバスケットをすることができました。
そして、色んな方が応援してくれていると感じました!

感謝の気持ちを忘れず、もっと頑張らないといけないと思いました!

合宿中、両親や友達、先生、後輩が来てくれてとても嬉しかったです(^O^)♡
会えて、いっぱいの力をもらえました!

20130925-02

改めて、帯広は素晴らしいところだと思いましたっ♪
ありがとうございました!

さてさて、次のバトンは~
#0セナさんに渡します♪
セナさんへの質問は~
これにしますっ!
【いま、ハマってることはなんですか?】

ちなみにいま、私は
韓国のBEASTというグループに
ハマってま~す♪
歌もダンスも上手くてかっこいーんですよー(^^)♡

それでは、セナさんっ!
よろしくお願いします♪

 

ページトップ