【クリニック】大田バスケットボールフェスタ

2013-10-18

【日時】2013年10月6日(日)
【場所】大田区総合体育館
【ヴィッキーズメンバー】星澤HC・阿部AC・堀トレーナ
選手全員・加藤マネージャー・嵯峨根マネージャー

本日は大田バスケットボールフェスタ!!!!
その中で小学生を対象としたクリニックを開催しましたー!!

20131006-1

まず初めは・・・
選手の名前や顔を1人でも多く覚えて帰ってほしいので、
背番号とコートネームの自己紹介から♪

Exif_JPEG_PICTURE

みんな話をしている人の方向を見ていて体育座り。
しっかり話を聞いていて姿勢がとてもいい!!

Exif_JPEG_PICTURE

Vickiesの選手にコツを教えてもらいながらハンドリングの練習です!!
#10マスミが何か指導中!
みんなハンドリングはできるようになったかな??

Exif_JPEG_PICTURE

Vickiesの選手全員入ってドリブル鬼ごっこ!!
選手も本気で参加しました!!
誰が最後まで残るかな??

20131006-5

そして最後は集合写真。
みんなとっても元気がよく、
たくさん子どもたちから元気をいただきました!!!
みんなこれからもどんどんうまくなって、
将来Vickiesの選手になってねー♪

みなさん、ありがとうございましたーーー!!!!!

ページトップ