【クリニック】越谷市大間野小学校

2013-10-12

【日時】2013年9月28日(土)
【場所】大間野小学校
【ヴィッキーズメンバー】星澤HC・阿部AC・堀トレーナ
選手全員・加藤マネージャー・嵯峨根マネージャー

今日は越谷市の小学生を対象としたクリニックです!!

20130928-1

最初はボール取りからスタートです!!
#22シンに騙されずにボール取りに行けたかな?

20130928-2

ドリブルをつく時にみんな下をみないよう選手が前にたって数字を出しているところです!!

みんな前を見てちゃんと計算できているかな?

20130928-3

ドリブル練習の次はミートドライブ
選手がディフェンスに立ち、足の出し方や肩の入れ方など
実践で使えるように教えているところです!!!!

20130928-4
最後は全員で集合写真!!!
短い時間でしたが、
教えてもらったことを休憩中にすぐ練習していたり、
選手に1対1をお願いしていたり、
とても前向きな姿勢が見られ、私達も見習うべきことがたくさんありました!!
みなさんありがとうございました!!!

 

ページトップ