【クリニック】富津市

2013-09-27

【日時】2013年9月7日(土)
【場所】富津市総合社会体育館
【ヴィッキーズメンバー】星澤HC・阿部AC
堀トレーナ・加藤マネージャー・嵯峨根マネージャー・選手全員

本日は小学6年生を対象としたクリニックです!!

20130907-01

20130907-02
まずは堀トレーナーに体の使い方や足の使い方を教えてもらっています。
これをきっかけにしっかり覚えて、怪我をしないような体作りをしてほしいですね!!

20130907-03

阿部ACと#0セナに囲まれてドリブル鬼ごっこ!!
がんばれー!!!

#11ライラがパスの指導中!!

20130907-04
足の出し方や手の使い方はわかったかな?

20130907-05

 

20130907-06

#7カズと#10マスミがハンドリングの指導中!!

20130907-07

集合写真です!!!
今回は大人数でのクリニックでしたが、
みんな明るくて元気な子たちが多かったのが印象的です。
皆さんありがとうございました!!!

20130907-08

20130907-09
そして最後はサイン会!!!
みんなサインをもらえてとても嬉しそうでした♪

リーグ戦でも今回の体育館を使用させていただきます!
皆さんまた会場でお会いしましょう!!!
ありがとうございました!!!!!

 

ページトップ