【活動報告】夏季巡回ラジオ体操

2013-08-10

【日時】2013年7月21日(日)
【場所】都立つばさ総合高等学校
【ヴィッキーズメンバー】#0水澤春奈(セナ)・#55小松さやか(ダン)
#13梅澤裕貴(ウメ)・#7小川和美(カズ)・#9杉中悠香利(ユキ)
#55篠崎由佳(ユカ)・#31高木亜利沙(アリ)・#10山田真澄(マスミ)
#52外山優希(アミ)・マネージャー嵯峨根優花(ユウカ)

夏といえば!
「海」「スイカ」「花火」の次に「ラジオ体操!!!」
というワードが出るのではないでしょうか?(^^)

ヴィッキーズも夏休みに入る前に参加してきました♪

130810-1

猛暑が続いた日でしたがこの日の朝は涼しい朝でした。

気持ちいい~と思っていたら、朝が早い&サマーキャンプ後
ということもあってか集合した時の選手は顔がお疲れ気味…。

ひさしぶりのラジオ体操で始まると「楽しい!」
終えると「清々しい!」「カラダが軽くなった!」という感想(*´∀`*)

この写真をみてもらうと心から楽しんでいる姿がわかると思います。

130810-2

小学生ぶりのラジオ体操なので何十年ぶりの選手も…!
しかしこんなにも集まっていながら目立ちます。

130810-3

手が飛び抜けて目立っています(*_*)
特に#13ウメ(梅澤 裕貴)!!!!

当時ラジオ体操第2まで行なっていなかったので
多少アタフタするハプニングがありましたが
綺麗な体操のお姉さんを間近で見ながら無事終えました♪

130810-4
集合時のお疲れ気味の顔はどこやら~
清々しい気持ちのいい朝を迎えることができました♪
ありがとうございました(^O^)/

大田区HPにも紹介されていますのでチェックしてみてください

    ↓↓↓
大田区フォトニュース

ページトップ