【活動報告】中学生 事業所訪問

2013-06-26

【日時】2013年6月11日(火)

130611-3

 

130611-4

ヴィッキーズの事務所に可愛らしい2人が・・・。
今回、中学校の授業の一環で修学旅行中に職場訪問の時間があり、
そのテーマが『これからの自分』。
2人ともバスケット部に入部していて、このテーマをもとにヴィッキーズの事務所に訪問してくれました。
事前に用意していた質問事項に#22シンが答え、真剣にメモをとる2人。
星澤HCにも話を聞けてとても嬉しそうでした!!

130611-5

最初はすごく緊張していたみたいですが、最後は『きてよかったー!!!』と笑顔になって帰ってくれました!!!とても有意義な時間を過ごせて、将来のみんなに何か少しでもお手伝いできればいいなと思います。
2人とも愛知県からわざわざ来てくれてありがとう!!次は会場で会いましょう!!

ページトップ