【退団選手のお知らせ】

2023-05-18

いつも東京羽田ヴィッキーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
東京羽田ヴィッキーズでは、下記選手が2022-2023シーズンをもちまして契約が満了となり契約を継続しない事となりましたのでお知らせ致します。


鷹のはし

■名前     :鷹のはし 公歌
■生年月日  :1995年7月10日
■プレイ歴  :市立沼津高等学校中等部→市立沼津高→愛知学泉大→東京羽田

▼コメント
2022-2023seasonをもちまして東京羽田ヴィッキーズを退団することになりました。この5年間で沢山のことを学び、いろいろな経験をすることができました。
振り返ると自分の思うようにいかない時もありましたが、チームメイトがどんな時も助けてくれたおかげで頑張ることができ、今の自分があると思います。そしていつも熱く愛のある応援を届けてくれたファンの皆様に沢山支えてもらいました。ホームゲームでの盛り上がりや20のタオルやTシャツを身につけてくれる方々に何度も背中を押されました。なかなか勝利を届けることができない中、どんな時も変わりない応援をありがとうございました。

最後に私のこの決断を心から応援してくれたチームメイト、チームスタッフ、チーム関係者の皆様本当にありがとうございます!ヴィッキーズでプレーができたこと、大好きな仲間に出逢えたことが私の財産であり、これからの活力になります!5年間本当にお世話になりました。引き続き、東京羽田ヴィッキーズと鷹のはし公歌の応援を宜しくお願いします。また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。


ページトップ