第12週終了後コメント

2023-03-15

みなさんこんにちは。
東京羽田ヴィッキーズの奥田花です。

3/11.12に鳥取県で、新潟アルビレックスBB ラビッツと試合をしました。
今回の試合は、各日違う会場で行われましたが、コロナが流行してから行われていなかった、エスコートキッズとの入場をすることができました。子供たちは少し緊張した様子でしたが、楽しそうに入場してくれたので、私もすごく嬉しかったです。

試合の内容はというと、1戦目はミスが少し多く見られましたが、33-24で前半リードして折り返し、後半相手のハードなディフェンスに苦しみながらも、78-62で勝利しました。2戦目は1Qに28-10と大量リードをしますが、相手のシュートがいいリズムで入り、41-37で前半を終えました。後半に入り、相手のディフェンスをしっかり見て判断し、パスを回したシュートが高確率で決まり、最終的には86-68で勝利しました。

次節が最終戦。大田区総合体育館でホームゲームとなります。最後にみんなで笑ってシーズンを終えられるように、チーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします。

3/18(土)13:00TIPOFF
3/19(日)15:00TIPOFF
VSアイシンウィングス
@大田区総合体育館

031112

ページトップ