所属選手新型コロナウイルス陽性判定に関するご報告

2022-12-21

日頃より東京羽田ヴィッキーズへのご声援ありがとうございます。

この度、東京羽田ヴィッキーズ所属選手7名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことをご報告いたします。

12月23日(金)・24日(土)に予定されていた「Wリーグ第5週港区大会 東京羽田vsENEOS」は開催中止となります。
詳細はこちらをご確認ください。→http://vickies.jp/?p=16119

当該選手1名は12月19日(月)昼に発熱したためPCR検査を受診し、12月20日(火)に陽性判定を受け、現在自宅療養をしております。その他選手・チームスタッフは発熱判明後よりすべてのチーム活動を休止し、PCR検査を受診いたしました。本日12月21日(水)に選手6名が陽性判定を受け、あわせて7名の選手が陽性判定となりました。
当該選手は現在チームとは隔離の上、医師の診断を受け回復に努めております。

ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご心配・ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご理解をいただきますようお願い申し上げます。東京羽田ヴィッキーズでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策に努めてまいります。

vickies_logo_blue

ページトップ