【ニュース】#25津村選手負傷のお知らせ

2022-10-20

 

津村 ゆり子選手の負傷について

20220716-155629
この度、#25津村 選手が下記の通り診断を受け、手術を行うこととなりました。
津村選手の一日でも早い復帰と東京羽田ヴィッキーズへの温かいご声援をよろしくお願いいたします。
なお、開幕戦へは不帯同となります。

診断結果:腰椎椎間板ヘルニア
全治:未定

 

▼津村選手コメント

いつも沢山の応援ありがとうございます。
7月に腰椎椎間板ヘルニアの診断を受け、治療しながらもプレーを続けてきました。
ここ数週間の状態が悪く、万全な状態でコートに立つ事が難しいと判断し、チームや医師と相談した上で手術を決断しました。

今シーズンは特に、開幕を楽しみに待ってくださっているファンの方々が沢山いることを感じていて、私も開幕を迎えることへの期待感がいっぱいでした。

正直、とても悔しいです。
できるだけ早く復帰してチームの力になれるように、皆様の前でプレー出来るようにベストを尽くします。
プレー出来ない期間も、ヴィッキーズのみんなと、ファンの皆様と気持ちを一つに戦っていくので、引き続き応援よろしくお願いします!!

—–

津村選手応援企画グッズについて

「応援してくださっているファンの方々に試合会場に行けない分、何かしたい」
という津村選手の想いから、応援企画としてグッズを販売することとなりました。
自分の手で伝えるため、ポスターへのサイン・手紙の返信を行います。
津村選手への応援メッセージお待ちしております。

■内容 
・#25ver.ヴィッキーちゃんマスコットキーホルダー
・サイン入りポスター
・専用封筒
お渡しする専用封筒にて期日までに手紙をお送りいただ方には、選手本人から返信をお届けします。

■価格 ※数量限定販売
¥2,200

■販売場所
・ホームゲーム会場
・オフィシャルショップ トップボーイ蒲田店 様(大田区蒲田5-24-2) ※10/21 19:00~

※オンラインショップでの販売はございませんS__234594314

ページトップ