2018-19新入団選手のお知らせ

2018-04-09

IMGP9868

いつも東京羽田ヴィッキーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
東京羽田ヴィッキーズ女子バスケットボールクラブは、新たに下記2選手と2018-2019シーズンの選手契約合意に達しましたのでお知らせいたします。
_____________________________________

■名前:山本 美緒(やまもと みお)
■コートネーム:ミオ
■ポジション:G
■背番号:30
■生年月日:1995/5/12
■出身中学:藤浪中学校
■出身高校:安城学園高校
■出身大学:関西学院大学
■身長:165㎝
■体重:64kg
▼選手コメント
私の得意なアシストとドライブでポイントガードとしてチームに貢献していきたいです。みなさんに応援して頂けるよう元気に思い切ってプレーします。応援よろしくお願いします。

_____________________________________

■名前:鷹のはし 公歌(たかのはし きみか)
■コートネーム:ユノ
■ポジション:GF
■背番号:20
■生年月日:1995/7/10
■出身中学:沼津市立沼津高等学校中等部
■出身高校:沼津市立沼津高校
■出身大学:愛知学泉大学
■身長:167㎝
■体重:62kg
▼選手コメント
今年から東京羽田ヴィッキーズでプレーすることになった鷹のはし公歌です。早くチームに慣れて、新人らしく思いっきり自分の力を出せるように精一杯頑張ります!宜しくお願いします

_____________________________________

また、すでに新入団選手として下記2名選手と契約締結をしています。
_____________________________________

■名前:津村 ゆり子(つむら ゆりこ)
■コートネーム:シュン
■ポジション:GF
■背番号:25
■生年月日:1995/11/1
■出身中学:葛飾中学校
■出身高校:昌平高校
■出身大学:東京医療保健大学
■身長:172㎝
■体重:63kg
▼選手コメント
持ち味のドライブでチームの勝利に貢献し、見て下さる方々に感動を与えられるように頑張ります。
_____________________________________

■名前:星澤 真(ほしざわ まこと)
■コートネーム:ユメ
■ポジション :C
■背番号:6
■生年月日:1995/10/19
■出身中学:王禅寺中央中学校
■出身高校:金沢総合高校
■出身大学:松蔭大学
■身長:181㎝
■体重:69kg
▼選手コメント
今年から東京羽田ヴィッキーズでプレーさせていただくことになりました。私が得意としているリバウンドやブロック、ゴール下のプレーで目標達成に貢献できるように頑張ります!元気と明るさが取り柄なので、チームを盛り上げていきたいです!よろしくお願い致します!
_____________________________________

ページトップ