第16回Wリーグレギュラーシーズン終了のご挨拶

2015-04-03

2015-01-31 15-38-39

第16回Wリーグ(2014-15)レギュラーシーズンではあたたかく大きなご声援ありがとうございました!!

羽田ヴィッキーズとして迎えた2シーズン目の全日程を終了しました。 ファンや地域のみなさまと共に全30試合を戦い抜きました。最後まで大きなご声援とご支援を頂きましたことを選手、スタッフ一同感謝しています。本当にありがとうございました。

最終成績は、2勝28敗 11チーム中10位となりました。 ホームゲーム最終戦では日立ハイテクから2連勝、会場の皆様とチームが一体となり戦い、感動や元気を共有できた事はチームの活動理念が現実となる瞬間でした。その後の最終戦トヨタ紡織戦でもシーズンベストゲームと言われる熱戦を繰り広げ、惜しくも敗れましたが来季への希望が膨らんだと思います。

また、昨年4月からの1年は、地域のみなさまと共に歩んだ1年間でした。地域活動70回、バスケットボールクリニック60回の数字は、地域の方と過ごした大切な時間です。来季もヴィッキーズが地域を盛り上げるため、そして皆さまと共に元気になるため、地域活動やバスケットボールクリニックを行ないます。

第17回Wリーグ(2015-16)も皆さまと共に戦い、共に勝利の喜びをわかちあえるよう、選手、スタッフ共に精一杯努めてまいりますので、より一層のご声援とご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

羽田ヴィッキーズ女子バスケットボールクラブ

ページトップ