【クリニック】大田区立相生小学校

2014-09-08

みなさんこんにちは!クリニックStaffのSenaです!
大田区立相生小学校に訪問しクリニックを行ってきました。

●9月8日(月)
【相生小学校】

クリニックメンバーは…
#6 安江舞 選手
#9 杉中悠香利 選手
#51 篠崎由佳 選手
クリニックStaff 水澤春奈の4名です。
夏休みもあけて2学期の授業に訪問しバスケットの授業を行ってきました!

ドリブルの練習では#51篠崎選手とペアになって緊張しながらも一生懸命練習頑張ってくれました。選手が出す指の数をドリブルつきながらすばやく足し算できたかな??

大田区立相生小学校09081

授業の最後には質問の時間をつくり生徒の疑問に答えました!
何かとんでもない質問を聞かれるのではないかと思い、選手は内心ドキドキだったりして…笑。
しかし、バスケットのことに関する質問があったので選手もまじめに生徒へ受け答えしていました。

大田区立相生小学校09082

大田区立相生小学校09083

大田区立相生小学校09084
最後はみんなで集合写真を撮りました!
ご協力頂いた関係者の方々、保護者の方々ありがとうございました。

ページトップ