【クリニック】大田区立雪谷小学校

2014-08-04

みなさんこんにちは!クリニックStaffのSenaです!
大田区立雪谷小学校に訪問しクリニックを行ってきました。

● 8月4日(月)
【雪谷小学校】
今回は夏のワクワクスクールの企画にマネージャーの吉野と一緒に行ってきました!
夏休みということで真っ黒な子供達がいっぱい!!
プールに、外遊びで子どもたちは忙しいようで(笑)

ハンドリングではボールを高く上げて手を叩き床にボールが落ちる前にキャッチするのを行いました!みんな何回叩けたかな?自分の年の分だけ叩けたかな??ボールを高く真上に上げるのがコツですね!

大田区立雪谷小学校08042

大田区立雪谷小学校08041

子供たちは大汗をかきながらも一生懸命頑張ってくれました!
シュートが入った時の喜びはこっちも嬉しくなってしまうほどの笑顔でした♪

最後に選手紹介チラシを掲げて集合写真を撮りました!

大田区立雪谷小学校08043

ご協力頂いたスタッフの方、保護者の方々ありがとうございました。

ページトップ