【ニュース】シーズン終了のごあいさつ

2014-04-21

第15回Wリーグ(2013-14)シーズンあたたかく大きなご声援ありがとうございました!!
星澤HCのもと、新生羽田ヴィッキーズとしてスタートし1年目を終えました。
チームスローガンの「三夢一体」のもと、選手・スタッフ・ファンのみなさまと共に33試合戦いました。
最後まで大きなご声援とご支援を頂きましたことを、選手、スタッフ一同感謝しています。
本当にありがとうございました。
最終成績は、4勝29敗 12チーム中11位となりました。
上位チームから勝ち星をあげる試合や、ヴィッキーズらしく諦めず粘り強く戦う試合は数多くありました。
しかし勝ち切る強さがまだ足りず、惜しい試合をいくつも落とす結果となりました。
力を出し切っての結果が4勝という現実を受け止めて次に進んでいきます。
そんな成績の中でも、最後まで応援し続けていただき一緒に戦っていただいたみなさまにはたくさんのパワーをいただき感謝しております。
終盤戦に見せた、上位チームにも果敢に挑む気迫ある試合を今シーズン(2014-15)は数多く見ていただけるよう、昨年の悔しさを糧として今シーズン(2014-15)もチーム一丸となってがんばります。
第16回Wリーグ(2014-15)もみなさまと共に戦い、共に勝利の喜びをわかちあえるよう、選手、スタッフ共に精一杯努めてまいりますので、より一層のご声援とご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

~退団選手のお知らせ~

 

#0水澤春奈(セナ)

20140421-01私は来シーズンはプレイしません!今シーズンで引退する事を決めました!
とにかく私がみなさんに言いたい言葉は「ありがとうございました。」です( ・ᴗ・ )☆
6年間どんな時も沢山の人に支えて頂き応援していただきました。
ヴィッキーズはクラブチームとして始まったばかりのチームです!
実力的にはまだまだ足りない部分も沢山あるとは思います。
が、みなさん!ヴィッキーズはこれから強くなっていくチームです!
地域の方達に支えられ、沢山の方に応援していただき,
多くの助けがあったからこそ選手たちは練習に励み試合で戦い抜くことができました。
みなさん、これからもヴィッキーズの事をよろしくお願いします٩( ‘ω’ )
私自身はこれからもバスケットには関わって活動していきたいと考えてます!
本当にみなさんありがとうございました!
【公式Facebookより:https://www.facebook.com/0haruna.mizusawa

#7小川和美(カズ)

20140421-02ヴィッキーズでの4年間、今考えるととても短い間でした。
たくさんの事をし、感じ、思い、すごく充実した時間を過ごすことができました。
そして今私が感じているのはひとつ。
【ありがとうございました。】
この一言だけです。

今の私がいるのも、たくさんの応援してくださった方々、協力してくださった方々、
チームに携わってくださった方々のおかげだと思っています。
コートの中で皆さんからの声援を聞くのが大好きでした!!
ひとりじゃない。たくさんの方々に支えられていると感じる瞬間でした。
本当に幸せでした(^^)

これからも羽田ヴィッキーズは成長する姿を皆さんにお見せできるように頑張ります!!
今後も変わらぬ愛情、ご声援をどうぞよろしくお願い致します。

またどこかで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)
【公式Facebookより:https://www.facebook.com/7kazumi.ogawa

#10山田真澄(マスミ)

20140421-03個人的にはチームの力になれず悔しいという気持ちが強いです。色々な思いもあります。
ですが、とても良い経験ができたと思っています!
この悔しさや思いは、絶対忘れてはいけないと思いました。
この経験は絶対次に繋がる!と思っています。

そして、改めて、周りの人に支えられているなぁと感じました。
色んな方が応援してくれましたし、会場にも応援に来てくれて、、
いっぱいパワーをもらいました☻ありがとうございます!
特に、両親、友達は私がどんな状況のときでも応援してくれて、支えてくれました。
ほんとに感謝、感謝、感謝です!
次は、自分がパワーをあげれるように頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました!

引き続き、羽田ヴィッキーズの応援よろしくお願いします
【公式Facebookより:https://www.facebook.com/masumi.yamada

#13梅澤裕貴(ウメ)

20140421-04ヴィッキーズでの5年間♡
色々な事がありましたねー。
たくさん泣いて、たくさん悩んで、たくさん笑って…
たくさんの人に出会い、たくさんの人に支えられ…♡

私のバスケット生活☆本当、仲間に恵まれ、周囲の皆さんに恵まれ、最高な日々でした(o^^o)

皆さんのおかげです♡本当にありがとうございました‼‼

羽田ヴィッキーズはこれから、もっともっと成長していきます☆
皆さん、来シーズンも新羽田ヴィッキーズをどうぞ‼宜しくお願いします(^^)♡

皆さん、本当にありがとうございました。
【公式Facebookより:https://www.facebook.com/13yuuki.umezawa

#22稲本聡子(シン)

20140421-05この度6年間在籍させていただいたヴィッキーズを退団することになりました。
今まで応援していただい方には言葉では表せないぐらい感謝しています。
バスケットを辞めるわけではないので、また違った形で応援していただけたら嬉しいです。
今まで支えていただい方へお礼と感謝の気持ちを持ち、新たな場所で頑張りたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。
【公式Facebook:https://www.facebook.com/22satoko.inamoto

20140421-06
20140421-07

ページトップ