【ヴィッキーズ日記】2014!!!ウマ♪

2014-01-23

新年1発目のリレー日記を担当します#22シンです!!!

みなさん!!!
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いい致します!!
20140123-1
さて!!
早速ですが、前回担当の・・・
チーム1顔が小さい#10マスミからの質問ですが♪
【今、1番したいことは何ですか?】
マスミは『アラームをかけないでひたすら寝る!!』
とのことでしたが・・・
私は~。ん~~~。
したいことがありすぎて1個にしぼれないなー・・・笑
あっ!!
『部屋の模様替えをしたい!!!』
すればいいじゃん!!って思うでしょうが・・・
なかなかできなくて。涙

うちの部屋のコーディネートをマネージャーのゆうかにお願いしてるんです☆!!
ゆうかはコーディネートとかをするのが好きで、センスあるんです!!笑

リーグ戦中はできるかわからないですが・・・
すっごく楽しみにしています♪
それがしたいことですかね!!
みなさん何かオススメの家具やインテリアなどがありましたら教えてくださーい!!
あと、収納方法とかも・・・笑
よろしくお願いします♪

では次回担当のかまってちゃん・・・違った。笑
#11ライヤに質問です!!
『普段どうやって気持ちの切り替えを行っていますか?』
うまく行かなかった時や落ち込んだ時などの切り替え方などを教えてー!!

今年は午年☆!!
何事もウマ~く行きますように・・・♪笑
そしてクロネコちゃん・シロネコちゃんのように笑って過ごせますように・・・☆!!

いよいよリーグ戦も再開されました。
1人でも多くの方に見に来ていただき、
1人でも多くの方に何かを感じてもらいたいと思っています!!!
チーム一丸となって頑張りますので、是非会場へ!!
Vickiesと一緒に戦ってください!!!!!

皆さん
今年もよろしくお願いい致します!!!
20140123-2
#22 Shin

ページトップ